さて、皆さんにとって一週間って何曜日始まり?
あたしは、月曜日スタート日曜日終わり。
スケジュール帳も月曜日始まりのにしてるよ(^.^)
そんな感じで、今日が一週間の締めくくり。

こちらは、昨年門真レッスンのフリーレッスンで生徒さんが作られた作品です。

かぎ針編みスタートして、半年目くらいの作品なんだけど可愛いでしょ(^.^)
2人の娘さんたちのために、頑張って編まれました。
今日も門真レッスンでお会いしたんだけど、もう直ぐひな祭りやね〜🎎
もう直ぐ出さなくちゃって😊
女の子って幾つになっても、お母さんの手作りって喜んでくれるから可愛いよね😊

昨日今日、門真フリーレッスンに来てくれてる生徒さんとご一緒しました(^.^)

フリーレッスンでは、生徒さんのご希望に対応して作りたいものを考案で、一緒にオリジナルのものを作っていく事もしています(^.^)
その為、少人数でのレッスンになってますが、一人一人に濃い内容でできるのが、少人数の一番のいいところです(^.^)


お世話になってたお店が今月いっぱいで閉店になります。
明日が、最後のこのお店でのレッスンになるんだけど、感慨深いものがあるなぁ。
生徒さん達との思い出もいっぱい。

ありがとうの気持ちでいっぱいです。

スタッフさんにありがとう。
幾度も何年も通ってくれてた生徒さん達にありがとう。

一番気持ちもレッスンもラフにフリーになれる場所でした。
だから、最大限のあたしでいろんな事出来たかなと思います。
これまでも、そしてこれからも‼️