今日のモチーフは、おばあちゃんのお誕生日にこたつカバーをプレゼントしたあという、教え子ちゃんからの依頼で、ピンクと、茶色をメインに配色して作ってみました。


黄色をプラスしたいたいう配色希望で、
ポイントカラーに黄色を入れてみました。
この配色でのモチーフ繋ぎを3×3の9枚ブロックで作ります。

あと数種類モチーフのデザインや、配色も変えてみようと思うので、長期戦楽しくできるようにと、教え子ちゃんとあれこれ考えてやっていこうと思います(^.^)
誰かが作りたいって気持ちを最大限に応援して、アドバイスしてあげるのが、ニットプランナーとしての、一番のお仕事です。

もうお一人、こたつカバー希望の、教え子ちゃんがいるので、そちらの配色も考えなくちゃね(^.^)

4月のコロンモチーフ編み倶楽部まで、あと一ヶ月半。
参加メンバーも、ちょこっとずつ増えてきました(^.^)

みんなに配色の楽しさと、想像の喜びを教えてあげれるのが、ほんとワクワクしてたまりません。

モチーフ編み編みも毎日楽しんでます。