4月のモチーフ編み教室開講が確定いたしました^^

京橋画廊さんのほうに、4月から定期開催での日程とお部屋の確保のお話もでき、いよいよCORONのモチーフクラブができるかなって、今からワクワクしています。
3名様からの開講になりますが、広い空間をゆったりと使っていただける教室になると思います^^

毎月第3日曜日 13:00-16:00
4月よりスタート
定員5名様(3名様より開催)
参加費:3500円
場所:京橋画廊
大阪府大阪市都島区東野田町2丁目8−13 道木ビル 3F

さて、
教室開講に向けて、日々オリジナルモチーフを試作中です。

image

右側のモチーフ、ネットで見て可愛いなって思い真ん中のお花部分をちょっとアレンジしてみました。

image

こちらは、(花 砲離皀繊璽佞離屮襦璽弌璽献腑鵝
いつもね、ピンクばかりが多いでしょ。

現在、教室参加予定の教え子ちゃん、お2人様のご希望カラーがピンク系なので、ピンク系モチーフ試作が多いのですが、こうして色をちょっと変えるだけでも雰囲気変わりますよね。

ナチュラル系、ビビット系、アフリカンフラワー系、・・・
もっともっといろんなバージョン増やしてみたいです。

実際のモチーフ手に取って、組合せ考えるだけでもワクワク。
みんなで、お家にある残り糸持ちよってシェアしたり、そんなアットホームなモチーフクラブ。

でもでもでも・・・編み方や繋ぎ方には、多分他のレッスンより口煩いよね(^^;

可愛いモチーフ、またあれこれ探してみますね^^