モチーフ教室に向けて、ぼちぼちとオリジナルモチーフのサンプラーを作っています。
今日はパステルorビビットって感じに色合わせが出来上がりました。  


あたし的はやっぱりパステル系が好きだけど、パステルだけって優しい感じにはなるけど、どこかぼやーっとした雰囲気にもなりがち。
そこで、たまにパンチをきかせた色をアクセントカラーにもってくるといいんだよね。
やはり、お花のモチーフが大好きなんだよね。
向かって左のパステルのモチーフは、デージーイメージしてみたんだけど、上から2段を同じ色で揃えても、まとめて繋いだ時にバランスとれていいかもね^^

さて、ちょっとお知らせです。
12月から2月まで短期のイベントとして、堺市駅前にあるパソコン教室で(みんなのカルチャー教室)さんからの出張教室してあめしたが、来月からかぎ針編み教室が定期開催されることになりました(^.^)
改札から、徒歩3分くらいのとこにあります。
一階がつぼ八さんなので、めちゃわかりやすい場所ですよー。
お二人様から開講させていただきますので、堺市方面の方、初心者からでもゆっくりとアドバイスさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

堺市駅前教室は、毎月第2火曜日
また、なかもず教室は毎月第4金曜日です。

今週は、カルチャーと教室週間であちこち飛び回っています。

今日は午後、地元でプライベートレッスンです(^.^)