本日は、京都のgakuさんでのかぎ針編みレッスン。
地下鉄鞍馬口から、徒歩5分ほどのとこにあるcafeseedカフェシードさんのお席で、生徒さんと2人でのレッスン。
古民家を改装し素敵な町屋カフェですよ(^.^)

今月からレッスン時間10:30-13:00に変更になりました。

来月より、2名様からの開講となりますので、開講できない場合もございますが、
coronは、いつでも京都に行けるよう、第一金曜日はスタンバイしています!

gakuさんで一緒にレッスン始めてから、かれこれ1年半以上になるかな?
いえいえ、この前の11月で、まる2年ご一緒している生徒さんです。

2人で他愛のない話しながら、黙々と編んだり、ケラケラ笑ったりといつも楽しいレッスン時間過ごしていました(^.^)

今日はモール糸で、引き上げ編みのバッグのレッスン、編む時間あっと言う間に過ぎちゃったね。

今日は、cafeseedさん、お昼前からたくさんのお客様で賑わってました。
お店女子会?って感じ。
町屋cafeって、やっぱり女子は大好きですよね。

あっ、今期は2-5月なんですが、その間の体験レッスンは

こちらのしましま巾着です。

一応、今月が1日体験レッスン月間なんですが、期間中はいつでも体験レッスンのご用意できますので、ご都合のいい方、ぜひお問い合わせ下さいね。