一か月一本、映画鑑賞(^.^)
今月も、1人映画楽しんできました。
松坂桃李君、霧隠才蔵役めっちゃはまってて、かっこよくてキュンでした💓

最近あまり、俳優さん知らなかったんだけど、メイクと衣装でわかんなかった俳優さんも、後でウンウンテレビで見た見た!って俳優さんばかり。

猿飛佐助役の中村勘九郎さんはもちろんやけど、由利鎌之助、筧十蔵、根津甚八は推しキャラです❤️

あたしは、もちろん霧隠才蔵に、キュンキュン💓

幸村、大介討ち死にした時は、ポロポロ泣けたし😭
笑ってドキドキして、泣いて最後にスカッとって感じの映画でしたよ。

1日の始まり、、そしてこの、10月の始まりの週いい始まりになりました。

来月は、何観に行こうかな(^.^)