麻バッグ、納品分が全て編み上がりました。
火曜日に、お店まで持っていくのでなんとか余裕で間に合いました。


一番手は、
ももちゃんシスターズのおかあさん、
ももえちゃんです。
定番の松編みで編んでみました。

そして、
今朝編みあがったばかりの
くうと(空斗)君です。

えっ?男の子?

ももちゃん達にお父さんも、欲しいよね?(笑)

松編み同様、スタークロッシェも、目が詰まっていて、しっかりと物が収納できます。
頼り甲斐のある、お父さんは夏の空色くっきりとした青にスタークロッシェで編んでみました。


そして、緑と生成りの元気バッグ
ももえママの、年の離れた妹のみどり(翠)ちゃんです。


麻バッグファミリー、勢揃いしました。

どの子も、愛情もって編み上げました。

夏から秋まで、使っていただける色展開で大きめバッグは、作ってみました。

夏のお出かけに、秋の行楽やお出かけに、お菓子やお弁当入れたり、お子ちゃまのおもちゃいれてみたり、シーズンオフは、お家の中でおもちゃ入れになったり、ランドリーバックになったり、
カバンという発想から離れて、自由に使っていただける事を願ってます。

この子達に、優しい里親さんがみつかりますように