最近テレビを見てると、凄く元気な中高年の方が増えてるよね(^.^)
私が、生まれた世代は団塊の世代でもなく、ベビーラッシュ時代でもなく、
あえて、名づけさせてもらうと『まりもも世代』
まりちゃんからももえちゃんをアイドルの頂点として過ごした小学生時代の子供です(笑)
多分、私と同じまりもも世代のお友達や仲間や、生徒さん。
自由な時間がやっとできて、やりたい事いっぱいあるそんな、元気世代なんじゃないかな(^.^)

健康の事とかもいろいろあるけど、coronも湿布星人になったり、婦人科で定期的にメンテナンス受けてるよ。
気持ちも心も♪ラリラ〜♪って感じなんやけど、体調的に自分のお年とちゃんと正面から向い合わなくちゃいけない時もあるけどね。
でもでも、まりもも世代、まだまだ現役です(^o^)/

友達からのメールで、大きくなったらお子ちゃまが、弟子入りしたいって可愛いお便り(^.^)

今、小さなお子ちゃま達が大きくなった時、coronは趣味仲間としてみんなと楽しく編み物できるようなばーばになっていたいです(^.^)