この度の熊本地震により、被災された皆さま、ご家族様、また九州地方の地方の皆さま、心よりお見舞い申し上げます。

coronの古くからのメル友さんの、ご家族も熊本に住んでられて、遠く大阪から友人や、ご家族様のご無事を祈ってます。

十分なお食事もできない方が多い中、あれ食べた、これ美味しかったの記事は暫くお休みしたいと思います。

今でもありますが、阿蘇牛乳で作ったクリームパンとか、プリンとか、熊本の物産や何かでちょっとでも、九州、熊本応援できたらいいなあ。

九州は、高校の時修学旅行で行った思い出の場所です。

だから、WAONカードも大好きなくまモンなんだよ


日本どうなってるんやろ?

悲しいことばかり書くと、もっと悲しくなるから、
coronはcoronらしく、編み物で少しでも何かできたらいいなと思います。
優しい色、可愛い花でほっこりしてもらえるように、お花畑作ってみます。

九州だけじゃなく、過去の地震や災害で心の痛みがある方を、自分のできることで、ささやかながら応援させて頂きたいと思います。

1日1個、思いを馳せてお花を編んでいきたいです。

日本が好きです。
友達が大好きです。
お花も大好き。

熊本県の花はりんどう
熊本市の花は肥後ツバキだそうです。

各地で被災された皆様方が、1日も早く、元の生活にもどれますように。