2年間、京橋でのレッスンご一緒にされてた生徒さんが、本日ラストレッスンを迎えられました。
主婦の皆さんは、ご自分の時間がゆっくり取れるようになった時に、習い事を始められる方が多いですよね。

私もそうですが、やっと自分の時間ができたかなと思った矢先に、いろんな事情で、また時間が制限されてしまうかともあるんですよね。


沢山色んな物作って、楽しい時間をありがとうございました。
画像これしか残ってなかったんだけど、編み物がこれからの趣味としてたのしんでいけると、嬉しい言葉を下さいました。
大人になってからの習い事、こんなに続いたの初めてって言って下さって、今日は泣いちゃうかも…って思ったくらい。

付き合いが長ければ長いほど、思い出も作品も積み重なっていくからね。

なんとか、今日は泣き虫先生にならずにすみましたが…
多分、数人でのレッスンだったら、遠慮なく泣いたかも😥

お元気で
これからは、編み友としてまたどこかでお茶できたらいいね(^.^)

お疲れ様でした。