こんにちわ。マンツーマンレッスン、訪問レッスンの内容変更のお知らせです。
以前のお知らせがだいぶ前のものなので、色々変わったこともあり、
改めてお知らせさせていただきます。

訪問レッスンの日程を第2,第4木曜日に変更させていただきますのでよろしくお願いいたします。
お時間は、10:00~13:00までのご都合の良いお時間2時間とさせていただきますね。


また、カフェでのマンツーマンレッスンは、月一回土曜日に、淀屋橋MJB珈琲さんにて、お受けいたします。
日程は、月により変更がありますので、お問い合わせくださいね。

長年お世話になったMJB珈琲さんは現在閉店されました。


門真市でのマンツーマンレッスンに関しましては、毎月の日程表を参照ください

   
現在でも、訪問レッスン、またカフェレッスン、自宅レッスンなどで、マンツーマンレッスンを既存の生徒さんとで行っていますが、
型にはまらず、やりたいことをやってみたいとか、
大勢の人は苦手だから、一人でレッスンしてみたいとか、
編み物キットを買ったけど、手が付けられなくて困ったなど・・
お子様や赤ちゃんがいて、ご自宅でのレッスンをご希望される方

基本的にマンツーマンレッスン、困ったことで悩んでる初心者さん優先させていただきます。

レッスン内容は、かぎ針編み、レース編みが主になります。
棒針編みは、基本レッスンのみになりますので、ご了承くださいね。

もっと、今までよりも自由なスタイルでマンツーマンレッスンをさせていただきたいなと思います。
レッスンは、生徒さんの希望に沿ったオーダーメイド型で一般の方からのお申し込みもお待ちいたしております。

訪問レッスンは、レッスン代は3500円とさせていただきます。
それと往復の交通費を出張費としてお願いいたします。《門真市駅から最寄り駅》

なお、お友達同士ご一緒でのご参加の場合は、出張費を人数で割っていただいた金額がお一人当たりの出張費になります。
(お二人まで)
    
   
平日のマンツーマンレッスンが主な活動となりますが、
お問い合わせお申込みお待ちいたしております。

こちらのメールフォームからおねがいいたします。


なお、大変申し訳ございませんが。駅より徒歩15分前後行ける場所、指定のカフェやご自宅でお願いいたします。
バス移動は、申し訳ございませんがバスが苦手なため、、ご遠慮させていただいています。

現在までお邪魔させていただいていたお宅先です。
(寝屋川市、萱島、天神橋筋六丁目、栂・美木多)駅名
豊津、江坂、北千里、山田方面にもお伺いしたことがございます。

ご自分のお宅の場所を、遠いと思わず是非ご相談ください。
また、お事情があってなかなか外出できない方、ご相談ください。

お問い合わせお待ちいたしておりますね。