毎年、冬場には円座やモチーフ編み編みするのですが、ことごとく姫に取られています。

姫も今年で11歳、人間だったら、いい中年のおばちゃんやね。
あたしと同じくらいかなぁ?

そして、今年のMy角座

丸いのを、円座といいますが、
四角のは角座といいます。

めんどーやから、編み編みのおざぶでいいと思うんだけどね。

姫、見てます。
これも、、あたしのんって狙ってる?

これはだめだょー
母ちゃんのですから😅

そして、お友達用のポットマットほぼ完成😆
リフ編み頑張ったー😆

パンケーキみたい?


こたらも、一息したら四角のんも編み編み予定。

ちょっと、手に力入った〜
出来上がりは好きだけど、10個は我ながらよーやった😄

お友達のみなさん、ひな祭り頃になるかな?
コースターも、編み編みするから待っててね😊