引き上げ模様のハンドウォーマーに続いて、数点ハンドウォーマー完成しました(^.^)
ちょっと今ね、お気に入りのニットで編んでて、数点並べて写したら可愛いかなって(*^^*)
写メ、もう少々お待ちくださいね(^.^)

以前編んだもので


こちらは、ヘアバンド編んだ物なんだけど、こんな段染め糸オリムパスのメイクメイクで編んでます。
今編んでるのがね、ミルキーカラーでなんとも美味しそうな可愛い色なんです。

ハンドウォーマー、外で使うだけじゃなくて、お家の中でも末端冷え性の女子にはナイスなアイテムです。
これは、一色だけどこんな感じです(^.^)

過去写メで、ごめんね。
つけた感じはこんな雰囲気。

お外使用の時は、薄手の五本指手袋と重ね付けしてもあったかくて可愛いよ(^.^)

重ね付けして使ってるの、前雑貨屋さんで見て、可愛い‼️って思ったんだ。

オーダー頂いた黒のニット帽、1月半ばには一緒に発送出来そうです(^.^)

ちょっと自分自身のテンションあげなくちゃね⤴︎