京橋画廊で、毎月一回開催してる
ぶきっちょさんでも楽しめるかぎ針編みレッスン。
無事に今年も一年開催できました。
日曜日教室は、定着する参加者さんが難しく、心半ばで休講する事になりましたが、木曜日教室。いろんなことがありながらも、無事に皆さんと楽しんでやっています。

引き続き、木曜日の生徒さん募集しています。

ワイワイしたり、急にみんな集中して静かになったり、ほんとここが自分たちだけの空間。
自由に楽しんでいます。

毎月第3木曜日13:00-16:00
3時間のレッスンでも、あっという間に時間が過ぎます(^.^)

ちょっと、京橋駅からの道案内


ちょっと以前の画像だけど
こんな、会議室みたいなお部屋です。

では、京橋駅からごあんなーい

JR環状線 京橋駅北口
または、京阪電車の中央改札から来てくださる方は、

京阪改札のそばのアンスリーに向かってね
駅からコンビニは何軒かあるけど、ここが最初のコンビニ
さて、アンスリーの角を曲がり、京阪モール沿いに直進すると
右手に三井住友銀行が見えます。
その隣に、
なかの家さん
美味しそうなメニューが、いっぱい

そこで、まがってくださいねー

そのまま進むと、左手に京橋公園
下はコムズガーデンになってます。

ここまできたら、もう少し。

地下鉄長堀鶴見緑地でこられた方は、ここから出れますよ(^.^)

小さな交差点があります、
ここで、左に寄りましょう。

信号を渡り、真っ直ぐいくと大きな道路が見えますが、渡っちゃダメですよ(^.^)
左手に尼崎信用銀行があります。
その角を、左に曲がってね
そこまできたらもうゴール


京橋画廊さんの看板見えますよ。


ちょっと急な階段だから、足元に気を付けてね。

編み物教室は、三階でやってますよ(^.^)

来年もまた、楽しい時間を過ごせますように(^.^)
参加者さんお待ちいたしておりますね。