今日から世間は3連休
皆さんはどんな連休をお過ごし予定でしょうか?
私は、今日と明日は、走れ!かぎ針編レッスンみたいな感じで、あちこち動いてますが、最終日はのんびりとはいきませんが、夫のお世話?でお買いもの行く予定です。

初日の今日は、午前中クーデリーカフェさんで、クロッシェカフェ
かぎ針編み小物作りのレッスンで
午後は、淀屋橋MJB 珈琲さんで、セカンドレッスン、課題作品の、応用編のレッスンしてました(^.^)



クーデリーさんのレッスンでいただいたケーキ

美味しかったですー


しかも、
この後、MJB さんでも食べちゃいました
チーズケーキ

ダイエットちゅやなかった⁉️とどこかで誰かの突っ込みが😅

たまには、息抜きリフレッシュ🎵
我慢ばかりは、ストレスたまるからね

あたしのとこに来て下さる教え子ちゃん

けっこう、没頭する時間が、欲しくて編み物してる人が、多いんよね
日頃の、疲れをリフレッシュするための編み物。
そういう時間も、大事やと思います。


この本の中の作品


このティシュカバー、現在フリーレッスンで編んでる教え子ちゃん5人います

ほんと、この乙女のような可愛さにキュンです

本日のフリーレッスンのozakiさんも、もうすぐ完成やね

これ作ってるみんな、途中でちょっと疲れるけど、p(^_^)qfightだよ💪

ozakiさんといえば、
前回作品のフリーレッスンで、
こちらも完成

これは、これ可愛いってときめいた教え子ちゃんが、個々で本買って頑張ってくれてるんよね


このバッグをデザインされた先生に、メールでご挨拶させていただき、バッグ編んでます(^.^)

Nさん、Mさんも完成頑張ってね❗️

今日は伸び伸したよー(笑)

明日はカルチャー教室の体験日
お子様お二人参加
保護者さんも見学、キンチョーするなー

まあ、あたしらしく、
教室らしくないレッスンにしよかな(^.^)