コンコンにちワン
本来、ここには、どこのレッスンで、どんな事して、何作って皆さんとっても頑張ってくれました
みたいな、レッスンレポBlogにしなぎゃいけないんだけど、
都合により、本日こんなもの食べましたレポばかりで、皆さんごめんね。

でも、こんな文章の中に、あたしを見つけて、着いて行ってみようかなと、思う方がいたら、ほんと心からありがとうです(^.^)

と言う事で、本日は二カ所レッスンの日

午前中、クーデリーさんでクロッシェレッスン
大物作り苦手な初心者さんでも、楽しめるニットカフェです(^.^)

お休みの方も出て、本日はお二人の方とのんびりまったりレッスン

午前中、クーデリーさんはまだ開店前、ランチの仕込み中に貸し切り状態でのレッスンです😊

レッスン後半のスイーツタイムですよん
💕


フワフワワンのチーズケーキです😆

この時間、至福のひと時


今日のランチの仕込み中、玉ねぎのトントン刻む音、
そして、みんなな目に涙涙😂

レッスン終わって、みんなが帰ってから、仕込み中からきになっていた今日のカレー頂いてきました(^.^)

トマトとおくらと豚バラ肉のカレー

あー、美味し物食べれるって幸せ(^.^)

お腹いっぱいになったあたしは、
午後のレッスンに向かいました😊

午後からも、みんなで楽しくレッスン

今日も一日、編み編みモグモグありがとう\(^o^)/