カフェでのマンツーマンレッスン、ご自宅までの訪問レッスンをご予約お受けいたしております。
現在カフェでは、マンツーマンは門真市のみとさせていただいています。

レッスン時間は10:00-12:00から2時間レッスンさせていただきますね。
日程によっては、13時くらいにご訪問できることもありますので、ご相談くださいね。
水曜日金曜日は門真市でのマンツーマンレッスン、訪問レッスンは第1、第2木曜日午前中です。

現在でも、訪問レッスン、またカフェレッスン、自宅レッスンなどで、マンツーマンレッスンを既存の生徒さんとで行っていますが、
型にはまらず、やりたいことをやってみたいとか、
大勢の人は苦手だから、一人でレッスンしてみたいとか、
編み物キットを買ったけど、手が付けられなくて困ったなど・・
お子様や赤ちゃんがいて、ご自宅でのレッスンをご希望される方

基本的にマンツーマンレッスン、困ったことで悩んでる初心者さん優先させていただきます。

レッスン内容は、かぎ針編み、レース編みが主になります。
棒針編みは、基本レッスンのみになりますので、ご了承くださいね。

もっと、今までよりも自由なスタイルでマンツーマンレッスンをさせていただきたいなと思います。
レッスンは、生徒さんの希望に沿ったオーダーメイド型で一般の方からのお申し込みもお待ちいたしております。

また、バザーなどで手作り品を作りたいなどのご依頼など、サークルやグループ、お友達同士での参加も歓迎いたします。
4名様以上でのお申し込みの場合は、グループ割で、レッスン代割り引かせていただきます。
密を避けるため、お2人様までの参加でお願いいたします。

マンツーマンレッスン《訪問レッスン》

レッスン代は3500円になります。
それと往復の交通費を出張費としてお願いいたします。《門真市駅から最寄り駅》

なお、お友達同士ご一緒でのご参加の場合は、出張費を人数で割っていただいた金額がお一人当たりの出張費になります。

手指の消毒、マスク着用、ソーシャルディスタンスを徹底させていただいています。
ご自宅での訪問レッスン、御希望の方は、フェイスシールドも持参いたします。


京阪沿線
門真市、西三荘、守口市、土井、滝井、京橋、天満橋、北浜、淀屋橋、中之島
地下鉄沿線の方、場所によってご訪問できます。
    
JR沿線、学研都市線、《住道から尼崎圏内》環状線《大阪から鶴橋圏内》
遠距離の方。私鉄(近鉄、阪急沿線の方もご相談ください)
 大阪モノレール全線地域の方    
        
   
お問い合わせお申込みお待ちいたしております。

こちらのメールフォームからおねがいいたします。


なお、大変申し訳ございませんが。駅より徒歩15分前後行ける場所、指定のカフェやご自宅でお願いいたします。
バス移動は、申し訳ございませんがバスが苦手なため、、ご遠慮させていただいています。

現在お邪魔させていただいているお宅先です。
(寝屋川市、萱島、天神橋筋六丁目、栂・美木多)駅名
豊津、江坂、北千里、山田方面にもお伺いしたことがございます。

ご自分のお宅の場所を、遠いと思わず是非ご相談ください。


お問い合わせお待ちいたしておりますね。