3月のお友達へのハンドメイド交換の準備、色々あって延び延びになってしまってます。

お待ちいただいている、お友達の皆さんちょっとだけ待っててね。
春ららら〜と、ちょっとだけ関西の春をお届けしたいと思っています。
まったりゆるゆるなお友達企画の楽しい企画。

こんなCORON作の編み編みを待っててくれる方々がいるのは、ほんと嬉しい。

2015-02-13-08-46-04

菱餅カラーのころりん巾着です。
中身はお楽しみ

2015-02-13-08-49-36

中身を出したら、小物入れとしても使ってもらえるし、
グラスを入れて、フラワーベースのカバーとしても使ってもらえるかな。

ホワイトデーまでには、お届けできますようにあとひと踏ん張り編み編みしますね^^