本日2度目のブログ更新。
後日アップできたらいいなと思った、今日のニットセラピーですが、ちょっと早めにお話ができそう^^
嬉しいお話は、やっぱり少しでも早く伝えたいな。

先週金曜日に、初めての方からのお問い合わせがあり、
今月末がご出産とのお話を聞き、なるべく早めにということで・・善は急げ!!
本日、かぎ針編みレッスンしてました。

この数日間、初めての方とのメールのやり取りで、やり取りしながら、その方のお人柄や雰囲気、また。出産までに何とかやってみたい‼っていう強いご意思が、ひしひしと伝わってきました。

ニットセラピーの日程、作っていてほんと良かったです。

今夜には日本列島、すごい寒波?が来そうな予想なんですが、
寒い中、レッスンカフェの最寄り駅から、徒歩で来てくださいました。
カフェ前で、待ってていてくださって、早速店内へ。
お話しいろいろしながら、レッスン本番へ。

かぎ針編みは、本日初めてとのF様でしたが、くさり編みから細編み、長編みと、かぎ針編みの基本のきをこの短時間でしっかり覚えてくださって安心しました^^

プレママさんとご一緒すると、なんかいつも幸せオーラをおすそ分けしていただいているようで。
とっても嬉しいです^^

F様がどうかご無事にご出産されますように。

いつの日にかまた、どこかでお子様ニットを作るお手伝いができたらいいなと、そんな日が来るのを楽しみにまたお待ちいたしております。