2014-12-15-16-25-52


親子バック😊
⭐️ぽくみえる模様なので、スタークロッシェといいます
肩掛けタイプで、ツーウェイで手提げとしても使えるよ、
早速使ってる〜
これ完成できたの、数人の生徒さんの、ちょっとしたつぶやきがヒントになったよ
楽しく、お喋りしてる中にも、いっぱいヒントはあるんだよね。
まず
小物で練習したスタークロッシェで、今度は大物作りたいって言ってたMiさん
取っ手が切り抜かれたバックの名前を気にしていたToさん
どうせなら、大きなバックがいいって言ってた、Tuさん、Kiさん
いつも、しよーもない世間話で滑りっばなしのあたしだけど、仕事のなかで、刺激もらって頑張ってる?なんでもそうだけど、趣味は楽しいほうが、絶対いい
継続は力なり、そうかもしれない。
でも、ちょっと休憩しながらでいいんじゃない?

2014-12-11-15-25-47