カルチャー関係の場所では、
そこに来てくださる方を、お客様と呼ぶのですが、どうしても、私は教え子さんと言う思いで、接してしまうんです。

これが、個人でやってる時と、組織の中に入ってやる時の違いなんだよね。

あえて、あたしの中では生徒さんと呼ばせてね

その中のお一人で、
一度お仕事のご都合で、参加を諦められ、半年後にやっぱりやってみたいと、再チャレンジされたかたがいます。

やりたいって思いが強い人は、楽しみながら、伸びるのも早いですよね。
基礎もほぼ終わったので、レッスン終わりに『次、何してみたい?』リクエストを聞きながら、課題探しをしています。

もちろん、他の生徒さんもその時のニーズに合わせて、みんなこれしたい、あれしたいって、ワクワクがいっぱい。

基礎が終われば、決まったテーマなど、あるようでない、のびのびとしたCH。

もうすぐ丸2年になります。

3年目は、また私にとって、新しい出会がまってるCH

お客様でなく、とでも可愛いお子さん達と、たくさん出会えますように

チャンスをくれた、CHのみなさんありがとうございます。