自宅にて、久しぶりにかぎ針編みレッスンいたしました。
平日は、毎月月一回の教室してるんですが、土日はなかなか自宅が使えなくて、たまたま今日は朝から家族も出かけていて、
門真での昼からのレッスンに参加される教え子ちゃんも、一人だけでしたので、朝から教え子ちゃんにメールしてみました。
『よろしくお願いします』とお返事いただき、今日は京都から教え子ちゃんが自宅レッスンに来てくださいました。

我が家には、3匹のポメっこがいます。...
ワンコたちと同じ部屋で、同席?してのレッスンなので、ほんとワンコ好きな教え子ちゃんでないと・・なかなか自宅にもお誘いできないのですが、
最初、ワンワン吠えてたコロンも、次第に画像みたいな顔。

9495d00d

そのうち、みんな各々寝てしまうし、教え子ちゃんの邪魔もせず。3時間のレッスン、おりこうにしていました。

肝心な、教え子ちゃんの作品も順調に進み、思わぬマンツーマンレッスンよい時間がすごせました。



話は変わりますが、
最近なかなか、パソコンに向かう時間がなく、ブログの更新ものびのびなのですが。
日々の、報告やご連絡など気軽にアップできるFacebookのほうにやっています。
Facebookのアカウントをお持ちの方、Facebookページで、『手編み工房coron』を検索していただき、見ていただけますと、ブログより早く情報をお知らせしていることが多々ありますので、もしよければご覧頂ければ幸いです。