アップしてたかなぁっと思いましたが、
アップ忘れていたみたい。

ちょっと前に、春の課題作にと作ってみたつけ襟風ミニストールです。


2014-03-09-18-16-12

2014-03-09-18-16-50

ちょっと、ラメの入った感じが、春らしくていい感じかな

桜の開花もボチボチ聞かれていますよね。春といえば、桜
桜といえば・・やっぱりピンク

coronmamaはピンクが大好き

このつけ襟風ミニストール編んでる教え子さんは、ベージュ、ラベンダー、ミントグリーンとみんな春を待ちわびてた感じの優しい色揃い。
ネット編みがメインですが、縁編みと、、通し口、コサージュのところで、ちょっと初心者さんは悩みだすかな?

次回のレッスンまでに、いけるとこまでネット編み進んでいるといいね。
次回完成で、春のおしゃれを楽しみましょう。