毎日、バタバタしているかぁちゃんですが、先週久々に一日ゆっくりできる日があって、
朝から美容院、いつもはカットだけで、カラーリングは家染めしてたんだけど、思い切ってカラーリングもやってもらいました。
かぁちゃん、かなり髪が太く固く多いので、いつも美容師さん泣かせです。

うとうとしたり、お話したりまったりと、美容院タイムを過ごし、店長さんとのお話で
この近所で、美味しいお店教えてとお話してたら、お勧めしてくれたのが『紫山』シザンさん
店長いわく、創作料理のお店ということで・・楽しみに行ってきました。

d48465d1.jpgお店に入ってびっくり

普通に街のこじゃれたレストランじゃないですか

一人で入るようなお店じゃないよ

ドキドキで・・ウエイターさんに席に案内してもらいました。
なんか、ドラマみたい。
店内、お客さんの層も落ち着いた感じ。

ファミレスには、いつも一人でぶらりと行くんだけど、
お一人様でレストランは初めてだったよ。

ランチメニューはけっこうお値段もリーズナブル

293bfb35.jpg
まず、コンソメスープ
ビーフコンソメがすごく美味しかった^^

サラダは写真忘れちゃったけど、フレッシュお野菜のサラダ、

11b42f3f.jpg

メインディッシュ
チキン香草焼きのトマトソース
お肉が柔らかい!!きれいに全部いただきました。

77bc5801.jpg194a5e49.jpg


ケーキとドリンク

コーヒーの入れ方も、暖めたカップに、テーブルでコーヒー注いでくれて、すごくおしゃれな感じ。
ケーキも美味しかったぁ。

ほんと、自分にご褒美できたランチタイムでした。

多分、教えてもらわなかったら、地元にあるのに全然お店のことも知らなかったかも。

ちょっと・・遠いなって感じる場所かもしれないけど、
パーティーもやってるみたいなので、
いつかここでみんなと女子会できたらいいね。