皆様こんにちわ。毎日、あわただしくすごしております。
6月は、ほんと雨がよくふりましたね。

まだ梅雨明けはしてないというのですが・・・
毎日暑い日が続いています。
 
先月は、雨の中、ニットカフェや、初心者レッスンへの参加どうもありがとうございました。
 
まだ、もう少し梅雨続きますが、
梅雨の合間のたまらない暑さ・・
体調を崩さないようにお気をつけくださいね。
 
 
 
それでは7月のお知らせです。
 
クーデリーカフェ(大阪市中央区)

乙女雑貨編み編みカフェ 7月2日(土曜日) 終了しました

★課題作品:9月までは2回コースでパイナップル編みの三角ストール(ミニ)、      
1回コースは松編みの乙女ポーチ            

レース編みカフェ

7月7日(木曜日)残り1名様
★課題作品:フリージアのドイリー
7月23日(土曜日)残り1名様 
★課題作品:丸型フリルドイリー


GOHAN-YA Cafe Kitchen(大阪市北区中崎町)

モチーフ編みレッスン
7月9日(土曜日)残り3名
7月23日(土曜日)残り3名
課題作品:★モチーフ繋ぎのバック丸のモチーフ繋ぎのストール


初回の方は、モチーフのミニ巾着
なお、レッスンの進行状況などによって、
モチーフ編みの作品を提案、お勧めさせていただいています。
恐れ入りますが、持ち込み作品、ご自分のお好み作品を作られるフリーレッスンの生徒さんは、
簡単なアドバイスのみのお手ほどきとさせていただいています。
モチーフレッスン、課題作品レッスンの生徒さんのレッスン重視となりますので、
ご了承くださいませ。

フリーレッスン
7月21日(木曜日)残り3名  

  
キッチンさん、クーデリーさんのカフェでのレッスンは、
キャンセルされるとに、キャンセル料金が発生しますのでご了承ください。


初心者さんレッスン(お一人様でもレッスンできます)

京橋

7月3日日曜日10:30(終了しました)   
7月24日日曜日10;30(定員になりました) 14:00(3名様)   
7月6日水曜日10:30(3名様)   

大日

7月10日日曜日10:30(残りお一人様)    
7月13日水曜日10:30(残りお1名様)    
7月27日水曜日10:30(3名様)  


ナイトレッスン(お一人様でもレッスンできます)初心者さんからフリーレッスンまで 

京橋*7月15日金曜日(残り2名様)   
   7月29日金曜日(定員になりました)
門真*7月5日火曜日19:30残り1名様   
   7月19日火曜日19:30残り2名様

自宅教室*7月20日金曜日(2名様)


お知らせ:
夏季(7月から9月の間)出張カフェレッスン(京橋、大日、門真)は、
10:30からのモーニングレッスンと、
18:00以降のナイトレッスンががメインになります。