12月5日、久しぶりに桜ノ宮のカフェやさしい時間さんでのニットカフェの日でした。


生徒さんからの連絡もあるし、メールもあるんじゃないかなっと思っていたのに・・・
あろう事か、朝一番に携帯故障させてしまったんです

一番近くのドコモショップに走り、交換の手続きに、
なんとか、プレミアムのおかげで5000円ちょっとで、新しいのと交換してもらえることに。
現在代替機を使用中です。
途中まで、まめにIコンシェルで電話帳も更新していたのですが、
ここ半月くらい更新していなくて・・・
最近、電話帳に入れたアドレスが・・・
全部消えてしまって・・

友達や、生徒さんからいただいたメールも全部消えちゃって
朝から、ほんとにブルーな始まり。

気を取り直して、代替機でなんとか、生徒さんと連絡取り合って。
無事に、ニットカフェにも行ってこれました。

ニットカフェ、
桜ノ宮駅から徒歩6分くらい。
源八橋から見える桜の並木も、すっかりと紅葉していました。
春には、橋から見える桜並木がほんとに見事です。

帰りは、生徒さんと一緒に駅まで歩いて
ほんと楽しく過ごせました。

いつもいただくシフォンケーキ、ふわふわでしっとり。
玉子も特別な玉子を使っていて、にんじん色になってるんです。

平日のレッスンがメインになっていますが、
時々、日曜日のレッスンもありますよ。