早いもので、も11月も終わりです。
明日からは、12月。
なんか、やり残したことがたくさんあるような・・・
そんな気がする一年になりそうです。

五月くらいから、なんとなく体調おかしくて、
夏が終わるころまで、ほんとよく・・病院通ってました。

そんな時、旦那さんがやっぱり心配して
やさしくしてくれるんですよね。
でも、健康が戻った今は、またもとの亭主関白です。

たまには、病気もいいのかな?(笑)

体調壊してから、真夜中遅くまで編み物できなくなっちゃって
今年は、作品も思ったほどできなかったのが、
ちょっと残念かな。

いろいろあった一年だったけど、
身の回りの整理ができたのかも。

これからは、教室活動一本で頑張っていきたいなって思ってるし。
でも・・なかなかパートやめれないのも事実だけどね。

編み物作家としての活動は、
今年で一区切りつけようと思います。

あと一ヶ月、
突っ走れるだけ突っ走って・・
残る悔いが、少しでも減るようにがんばろう。