こんにちわ。
久しぶりの日曜日お休み。
今日は、のんびりと過ごしています。

少し前から、腰を痛めていて・・
階段下りたり、段差では少しつらいのですが、
普段の生活では、ほとんど差し支えないからね。

昨日のレッスンのときも、
次回のレッスンの予約を入れていただいたりで、
また少しずつ、来月のレッスンやニットカフェ詰まってきましたので、

定員になったレッスンとニットカフェのお知らせをしますね。
追加。変更もあります。

12月3日(金曜日)自宅教室追加
12月4日(キッチンさん初心者さんレッスン 終了しました
12月5日(日曜日)やさしい時間(初心者レッスンほか)終了しました
12月8日(水曜日)マンツーマンレッスン 終了しました
12月11日(土曜日)京橋カフェレッスン 定員になりました。
12月12日(日曜日)大日のカフェレッスン、定員になりました。
12月15日(水曜日)カフェレッスン
10時〜大日(残り1名様)14時〜京橋のカフェに変更です。(残り1名様)
12月19日 (日曜日)マンツーマンレッスン定員になりました。
12月22日(水曜日)自宅教室 定員になりました。
cafeやさしい時間
初心者さんコース月2回(割り引きあり)
初心者さん毎月2回コースのお申し込みは、今月分は締め切らせていただきました。
ご了承ください。
1月分の、初心者さんコース(月2回)のお申し込みは、
初回レッスン日の1週間前までに、お申し込みお願いいたします。
1月は、初回1/14のため、お申し込みは1/7までにお願いいたします。

             
前半は、ぼちぼち埋まってきました。

1月いっぱいの教室スケジュールはこちらをご覧くださいね。