10月に入ったばかりなのですが、
教室の日程、早めにわかったほうが言いと言われる生徒さんもいらっしゃいますので、
年末まで2ヶ月分のお知らせをしますね。

まずは11月のレッスンです。


★★レース編み教室★★

11月4日(木曜日)15時半〜クーデリーカフェさん(残り3名様)
11月6日 (土曜日)15時〜kitchenさん  (残り3名様)

レース編みの初心者さんは、14時半〜ほぼマンツーマンでレッスンできます
11月20日(土曜日)クーデリーカフェさん (残り5名様)

各教室でのレッスン内容は後日お知らせしますね。


★★モチーフ編み教室★★

小さなモチーフを繋げて、大きな作品や、小物や色んな作品を作る教室です。
丸モチーフ、四角モチーフ、三角、星型・・立体モチーフなども
12月に向けて、クリスマスオーナメントモチーフも作りますよ。

11月27日(土曜日)kitchenさん 15時から17時半(定員5名様)
かぎ針編み初心者の方は、14時半からほぼマンツーマンでレッスンできます
初心者さん歓迎(初心者さん2名様まで)



★★かぎ針編み教室初心者さんレッスン★★



◎かぎ針編みの全く初めてさん対象の
マンツーマンレッスンです。

針と糸も持ち方かたら始まり、少しずつステップアップしていくレッスンです。
レッスンの内容はこちらをご覧下さい。

マンツーマン出来る場所が11月から変更になります。

地下鉄長堀緑地線京橋駅、地下鉄谷町大日駅、周辺のカフェにて。
カフェの場所等は、お問い合わせの後、
ご相談に応じます。お気軽にお問い合わせくださいね。

時間は、10時から12時まで 14時から16時まで
お好きなお時間を選んでくださいね。

11月14日(日曜日)14時〜、
17日(水曜日)10時〜、14時〜

一度のレッスンでの定員は、お二人様とさせていただきます。

★★かぎ針編みレッスン (フリーレッスン) ★★

〜ニットカフェ〜

お好きなものを編んでいただけます。
解らないところのアドバイスをしながら、完成を目指します。
今まで、途中であみかけで終ってしまった方や、
基礎はわかるけど・・なかなか本のようにはにいかない。
そんな悩みをもたれている方、お気軽に参加してくださいね。
レッスンの後で、美味しいケーキとデザートでティータイムがあります。

こちらは、ある程度ご自分で編める方へのお勧めのレッスンです。
リラックスしてどうぞ^^

11月7日 (日曜日)大日駅周辺のレンタルスペース14時〜17時まで
             2名様以上で場所を借りれます。(大日 ラ・ハート)
11月12日(金曜日)26日(金曜日)やさしい時間 14時〜16時
11月28日(日曜日)14時〜16時 (2名様以上からレッスンできます)
11月18日(木曜日)kitchen 15時〜17時半
◎ナイトレッスン 2名様から 要相談

★★自宅教室★★ CORON自宅にて

場所:大阪府門真市
CORON自宅にて、お好きなものを自由に編んでいただけます。
また、初心者さんのレッスンもさせていただいています。
図書館並みの編み物本も用意してあります。

13日(土曜日)14時〜17時まで
24日(水曜日)11時〜15時まで(途中お昼休憩あります)


★★訪問レッスン★★

赤ちゃんやお子様の居るご家庭や、
体調が悪くて外出が出来ない方のお宅に訪問させていただきます。

11月5日(金曜日)19日(金曜日)

お時間などは相談に応じさせていただいています。