チドリさん2月の教室のお知らせです。


7日日曜日12時半〜1名 15時半〜2名(初心者コース)
10日水曜日10時〜2名 13時〜3名(初心者コース)
19日金曜日初心者限定マンツーマンレッスン
12時〜13時〜14時〜15時〜
21日日曜日初心者限定マンツーマンレッスン
12時〜13時〜14時〜15時〜
なお、21日の経験者さんクラスは定員になりました。 
24日水曜日10時〜2名 13時〜3名(初心者コース) 



春に向って、中級者の皆さんも、
チュニック、キャミソール、マーガレット、ショールなど
制作意欲も盛り上がっている模様です。

今月から、新規の生徒さんも増えて、
皆さん、初心者さんのいいお手本になってくださっています。
 

また2月から、定員になってる教室の日でも、キャンセルなどで空きがでましたら、キャンセル空きのお知らせをさせていただきだきますね。


教室の詳しい内容、各教室の場所などはHP『手編み工房CORON♪』をご覧になってくださいね。

coronmama★hotmail.com

★マークを@に変えてお問い合わせくださいね。